ご訪問ありがとうございます

今日は食事セッションのクライアントさんと
久々にランチをご一緒しました。
P_20170222_141341
親子ほども年齢の離れたクライアントさんですが
とても慕っていただいて、一緒に東京へのオーガニックの旅を
愉しんだこともあるんですよ。 


久々に会った彼女は
益々美しくなっていて、特に肌がふっくらキメが整って
とっても輝いていました。


思わず『どうしたらそんなにキレイになったの?』 って訊くと
『あれからずっと島津さんの言った通りにしています』って・・。


『食事って大事ですよね。とても調子がいいです。
ほんと幸せそのものを教えていただいたような気がして
とても感謝しています』って言われました。


私はただ『そう、うんうん』と聴いていましたが
涙が出そうなほど嬉しかった


日々の食事を丁寧に重ねていくと、年齢に関係なく
一皮一皮むけていくように内面からキレイに
なっていけるんですよね。



思えば彼女がセッションを受けに来た時は
キレイになるためにファスティングをしたはずなのに


ファスティング用の甘いドリンクで胃や腸の粘膜がただれていたような状態で
栄養も吸収されにくく代謝が良くないので今よりも体重も多い状態でした。


毎日積み重ねている食事をちゃんとしていたら
特別なことをしなくてもちゃんとデトックスされて


むくんだり太ったりしないで一番ベストな体重なって
腸内環境や肌もキレイになるよ・・みたいなことを言って


食事改善が始まり、途中いろんなことを乗り越えて
今に繋がっています。


本当に心身共に変わった彼女を見て
こんな嬉しい輪がどんどん広がっていったらいいなと
勇気をいただきました。


日々の食事で健康に美しくなる食事セッション
http://www.salon-de-herbe.com/lessen.html


3月に贅沢素材で作る♪超自然派手作りコスメ
のイベントを開催します!
http://salon-de-herbe.doorblog.jp/archives/51932859.html 
初めての方も、お待ちしております